スポンサーサイト


すくすく

ども!!!



こちら西日本は雨です。
明日も雨です。


めだかを飼いだして、雨が好きではなくなりましたww(日光的な意味で



めだかさんの稚魚ですが、
大きさに差が出てきたので、
あのグリーンウォータと格闘しつつ、
容器分けしました。


DSCF1432.jpg

ぶれはご愛嬌w
目をこらさずに見える大きさまで大きくなってる子が10匹前後。
まだはやいかなーと思いつつ、エアレーションON。
エアーの量は水流が起きないようにかなーり絞ってます。
えさは人工餌をすりつぶしたもの、GWをやっていこうかなと。


そろそろブライシュリンプに手を出してみたいのですが・・・・・・うーんwww
家族Aが許可をだすかどうか・・・・www
たぶん・・・無理かも・・・・(´・ω・`)


GWは底の汚い部分を除いてこんな感じに。

DSCF1430.jpg


まだまだちっこいのが泳いでます。
稚エビさんも一緒に。
3匹とも元気そうでしたw


大き個体がいなくなって、みんながえさを取れるようになるといいね。
んで、ぐんぐん大きくなりなさーい。



残ったGWは置いてあります。
えさ用に。
1匹ちっこいのが混じっちゃいましたが、無視してます。
ええやん、酒池肉林やん。



エビもメダカも、はやく大きくならないかな♪



今日の水槽。
結局あの流木は沈みましたwww


DSCF1433.jpg


浮いた感じにするのがめんどくさいので、おいてます。
結構人気です、この流木。
オトシン、ヌマエビさんがいつもちこちこしております。


スクリューうんたらかんたらは、モスを縛る糸で2~3株束にして植えています。
前面3株は小さいのでそのまま♪


マツモさん、いつも引き抜かれてるんですよね・・・・
・・・・この・・・・どじょう・・・・(#^ω^)
まぁかわいいから許す!!!


びみょーに、Co.パンダが増えてますが気にしない方向でwwww
かわいいよ、パンダかわいいよ!!
いつもちょこちょこ泳いでます。
そしてうちの水槽内では少し小さめです。

えさの時も、自分の倍以上はある他の住人に負けず劣らず、
餌争奪戦に参加してますww
まぁ、ある意味安心。
がんばれチビパンダ!!


レイアウト・・・・
やっぱりなんかごちゃごちゃしてますよね・・・・・・・
そこのあたりが気になっているところなのですが・・・・
まぁ・・・・いいかwwww



さっぱりしたレイアウトも、ごちゃごちゃしたレイアウトも好きなのです。
2基目はさっぱりしたレイアウトにしたいな。
(2基目・・・・・・いつのことになるやら・・・・(´-ω-`))
ほしいなぁ。。。。。。。。。



ではではヾ(´・ω・`)ノ゙
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すくすく】

ども!!!こちら西日本は雨です。明日も雨です。めだかを飼いだして、雨が好きではなくなりましたww(日光的な意味でめだかさんの稚魚ですが、大きさに差が出てきたので、あのグ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もすなぐら

Author:もすなぐら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
観賞魚ブログ
カウンタ
リアルタイムカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
