スポンサーサイト


最近平和です

ども~。



台風ですね~。
みなさま大丈夫でしたか?

広島は見事にスルーされたので全く問題ないですけどねw
最近台風さんは広島をきれーに避けてくれます。
どうせ仕事が休みになることはないのでそれはそれでいいのですけどねwww



水槽ですが、
レイアウト変更後、☆になるめだかがいなくなりました。
みんな元気にやってます。
やっぱりどじょうにぶつかられたのかな?
原因は謎のままですが、まぁそれはそれでいいかww



やっとこの前仲間入りした子たちが、自分に慣れてきたので写真をすこーし。
ってほぼ盗撮同然で撮ったんですけどね~( ̄ー ̄)・・・・・・

DSCF1436.jpg

DSCF1439.jpg


この子のためだけに、乾燥赤虫あげてます。
最近そのことに気付いた他の子たちがワラワラと寄ってきてますがwwwwwww


DSCF1447.jpg


オトシンくんも1匹で苔とり頑張ってますw
あと1、2匹追加したいくらいなんですけどねぇ。
少し検討中です。うーん(´・ω・`)


DSCF1452.jpg


メタボスどじょうも元気です。
うーん、貫禄あるなぁ・・・・・www


DSCF1454.jpg


ステルバイさんはいつも水草をもふもふしてます。
苔食ってんのかなぁ・・・・w


あと今日はマツモのトリミング&アマフロの間引きを。

DSCF1445.jpg



びふぉー



DSCF1448.jpg



あふたー



すっきりしたね。



フロントに誰もいないので少し悲しいですがwwwww
怖がって出てきてないだけですww


にしても最近フィルターのマットが4日で完全によごれちゃうんですよね・・・・・・
キャパオーバーしちゃってんのかなぁwwww
水槽も、フィルターも。
少し考えないとなぁ・・・うーん。


ではではヾ(´・ω・`)ノ゙
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近平和です】

ども~。台風ですね~。みなさま大丈夫でしたか?広島は見事にスルーされたので全く問題ないですけどねw最近台風さんは広島をきれーに避けてくれます。どうせ仕事が休みになること...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

涼しげな水槽でいいですね。
うちももぐもぐバスケット使ってます^^
結局細かいクズが浮いてしまってますがw
外掛けフィルターのみなら結構きつそうですね。
クラウンが大きくなったら水槽は引越しですし。

No title

水槽内がスッキリしましたね~ww
私もフロント中央を開ける派?デス
そこに餌を落として 集まって来るのを見るのがスキ♪

オトシンは愛嬌ある顔してるよね
ステルバイもいいなぁ
ウチのドジョウはナンチャッテビオに居るけど
メダカやミナミに圧倒されて肩身が狭そう(笑)

ドクターフィッシュも可愛いいよ~ww

No title

>>motoさん
もぐもぐバスケットすごくいいですね!w
手を汚さなくていいのが素敵です。
浮いてしまうのは、メダカさんが処理してくれてますwww

そうなんですよ~。
外部式にしたいんですが、家族Aが許可を出してくれないのです。
クラウンさん、大きくならないように願ってるんですが。どうなることやら・・・・・

No title

>>ぶっちょさん
マツモさんの成長っぷりにはほんとまいりますww
枯れるよりかはいいんですがww

ほんとは前半分全部開けたいのですが、おきたいものがありすぎてあんな感じになってますw
これはこれで気に入ってますw
ぶっちょさんと目的は全く一緒ですねw

うちのドジョウは狂暴です(オルバ・フロスト
かなりわがもの顔で水槽のボスになってますねw
肩身狭いのはかわいそう・・・・w

ドクターフィッシュ!?
あれ、飼えるんですね!?www
プロフィール

もすなぐら

Author:もすなぐら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
観賞魚ブログ
カウンタ
リアルタイムカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
