

孵化しました。

ども~。

体調激悪。もすです。
なんとか生きています。
明日もがんばるぞっと。



水槽ですが。
まずは実家の方から。

IMG_1050.jpg


すごく、透明になりました。
上部フィルターが働いてくれてます。
水質?測らないのでわかりません。
見た目いい感じですし、魚も調子よさそうなんでいいんじゃないですかね?


そういえばヒーター入れて
半壊だったウィロモスが復活の兆しをみせています。
水草も水温大切なんですね・・・・


左の2種類のシェルターはクラウンの遊び場と化しております。


デルヘッジですが・・・
右側の石の間を住処としたようです。

自分的には左のシェルターにこもってほしいんですが。
暗い方がいいみたいですね。

IMG_1051.jpg

激しくもふる赤こり。
どじょうさんは潜って何してんでしょうかね・・・・・・

IMG_1053.jpg

見えにくいですがデルヘッジさん。
あんたまったりしすぎなんじゃ・・・・w


IMG_1055.jpg

タイトルの孵化ですが、
赤こりの卵がふ化しました。

あーあーあーあー。
またこんなに生まれちゃって・・・・・・・
明日自宅へ持ち帰ってまた育てていこうと思います。


やっぱり水槽が大きい+生体密度が低いとコリは卵を産みやすいんでしょうか?
なぞです。


ちなみに自宅水槽ですが。

DSCF2048.jpg

相変わらず過密ですwww

真ん中のアドル君がかわいすぎる件w


DSCF2058.jpg

ん~プリチー
底砂のせいなのかなんなのか、結構色が濃いです。
体色も少し黒めです。

砂の色で体色変わるのは面白いですね。


DSCF2060.jpg

こいつらは・・・・
大体いつもあのあたりでたむろってます。
みなさん健康そうで・・・・・


DSCF2056.jpg

最初の稚魚は元気です。
サテライト満水事件により11匹減ってしまい。(おそらく本水槽に逃げてたb・・・)
現在11匹が大きくなっています。
もう大分コリっぽくなっております。


DSCF2057.jpg

プラティ稚魚も大分大きく。
色も付いてきましたー。

いいねいいね、 はやく大きくなってそのスペースをコリにあげてくれ。


DSCF2053.jpg

最後にアトロくん
こいつもかわゆい。


ではではヾ(´・ω・`)ノ゙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

孵化ー

こんばんは。
赤コリはたくさん卵産むらしいですからねー(^^;)
ちなみにコリは同種同士で飼っていると卵を産みやすいって聞きますよー。
あんまりたくさん産んで育てられないようなら卵を処分するとかも考えなきゃですね(汗)

ポリプさんは結構のんびり屋さんなんですね(^^)
今のところ温厚で肉食魚らしさが見えない感じですね(笑)

めっちゃかわいい(*^_^*)

建築士 山村正です。

かわいいですね!
プロフィール

もすなぐら

Author:もすなぐら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
観賞魚ブログ
カウンタ
リアルタイムカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
